はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

パジャマがお邪魔


好きな言葉「セール」「ディスカウント」「バーゲン」「50%オフ」っす。

あんまり物欲が無いもんで普段はあまりお買い物しないワタクシ。買いたいものがあるときはセールになるまで待つ!

とゆーことで只今SALE中のここオーストラリア。
今回のメインイベントはやはりベビ用品。まずはベビー服をゲット。ベビーカーとベッドもこのセール中に買いたいです。

もひとつ欲しかったのはうろ子用のナイティ。アレですわ、ワンピース型のパジャマ?ネグリジェ?
日本のようにかわいいパジャマがお手ごろの値段で無いオーストラリア。結局、友達に教えてもらったsussanでまぁまぁナットクなモノを購入。

いつも使ってたパジャマのパンツのゴムが何だかきつくなってきてしまってね、うろ子人生20年初のナイティですわ。
皆さん、着たことあります?おなかがゆったりするのはいいんだけど、ベッドに入ったら布団の中でナイティの裾が思いっきりめくれて寒いんれすけど。ダーリンに足元に引っ張ってもらっても寝相の悪いうろ子、またまためくれあがって寒くて目が覚めちゃいます。

何かコツがありますか?

そのナイティにて記念撮影。だいぶおデブちゃんでしょ?
c0107078_19433161.jpg


オマケ。ちょと古いけど20週検診のときのベビ3D写真。
c0107078_1934528.jpg


すでに写真用スマイル。で、ピースサインかいなー。
[PR]
by uroco_m | 2008-07-10 19:45 | お買い物