人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

Happy Wedding

先週末、義弟の結婚式がありました。

小雨降る肌寒い朝、しかも山の中だったのでドレスの上にコートを羽織って出発。
ダーリンはベストマン(花婿付添い人)だったので一緒に早く出たもんで、教会には一番乗り。

そのうち続々と出席者が集まり、教会は満員に。
義父の姉の夫が牧師で、彼が式を執り行いました。誓いの言葉は英語と花嫁の母国語との両方で。義弟はちゃんと練習したらしくスムーズに言えてました。
うろ子たちも日本語でも言えば良かったね~とちょっと後悔。

Happy Wedding_c0107078_957578.jpg


Happy Wedding_c0107078_9585154.jpg


出席者がビックリしたのはブライズメイドだった義姉の美しさ。いつもは化粧ッ気なんか全く無く男っぽい彼女が別人のようになってました。

Happy Wedding_c0107078_1011135.jpg


この後、披露宴に。
実はうろ子たちと同じ披露宴会場。リースナブルでスタッフのサービスも良く、ご飯もおいしい♪
こちらの結婚式はご飯食べるときは食べるってカンジで日本のように誰かがスピーチや余興をやりながら食事が出されることはありません。
あ、ちなみにカラオケはやりません。(当たり前か。)

ご飯が終わった後スピーチ&乾杯。花嫁さえ泣いてないのにうろ子はだけ泣いておりました。弱いのよねー、こういうの。

Happy Wedding_c0107078_10851100.jpg

↑主役がいない間に・・・。

最後は花嫁&花婿のワルツ。そんでもって皆で踊りまくりました。。。。








うろ子とダーリンが式を挙げた教会に寄ってみました。
今度の土曜日がうろ子たちの5年目の結婚記念日なのです。あれから5年・・・。
時が経つのは早いモンですねー。

結婚式の日にはこの木の下で写真を撮ったのですが、落ち葉に埋め尽くされ黄色の絨毯のようでした。その結婚式の写真がうろ子の一番のお気に入りの写真です。

Happy Wedding_c0107078_10164180.jpg




そして来年の結婚記念日までには家族がもう一人増えることになりました。。。。
by uroco_m | 2008-04-09 16:48 | 日記