人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

小ネタをどどーんとっ。

世界にひ~とつだけ~の♪でアイデアを募っていたボタンのアップリケでこんなん作ってみました☆
小ネタをどどーんとっ。_c0107078_21311913.jpg

結局トートにしましたん。アップリケ部分をバッグのポケットにアレンジ。でももうちょっとサイズを小さくすればよかったかな~と後悔。


だって
小ネタをどどーんとっ。_c0107078_21332580.jpg

雑誌が何冊も入っちゃう勢いの大きさです。



次っ。
小ネタをどどーんとっ。_c0107078_21345824.jpg

週1回、二人の子供のNANNY(子供の世話と家事のお手伝い)として働いてるんだけど、4歳の女の子が書いてくれた似顔絵。
しかも会ったことの無いはずのダーリンまで書いてくれました。ちゃんとダーリンの目はブルー、うろ子の目は黒になっております。

ちなみに汽車に乗っているのではなく、家の中にいるダーリンとうろ子だそうです。

今までいろんな子供と会ってきたけど、この女の子はとても賢くてお行儀良い子。
ご両親がちゃんとしつけされてるんでしょうね。


次っ。
先日「パイレーツオブカリビアンⅢ」を観てきました。
今回もかな~り楽しませていただきましたよ。

このシリーズを観る度にいつも切なくなります。なぜって
小ネタをどどーんとっ。_c0107078_21431515.jpg

               か
小ネタをどどーんとっ。_c0107078_2285377.jpg


か選べないんだもーん。どっちも好きになっちゃう恋多きうろ子。ウフ♥


ところでバルボッサ船長役だったメル出身のジェフリー・ラッシュ。
数年前に会ったことあります。

トラムストップでトラム(路面電車)を待っていたとき、フツーのおっさんがうろ子の隣にやってきました。「あれっ?このおっさんどこかで見たことある。」と思いつつ、バイト先のお客さんだったかなと思ってる間にトラム到着。トラムを降りてきた人が
「How are you going? Jeffery」
と声をかけ
「Very well, thank you」とまるで友達のように答えていました。

そしてジェフリーがトラムに乗ってった後に、かのハリウッドスターだと気付いたわけですよ。



っつーか
トラムに乗るハリウッドスター。



あなどれない・・・。
by uroco_m | 2007-06-22 22:11