はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

健康ヲタ祭り

前回の日記でも書いたように先週末にMind Body Spirit Festivalに行ってきやした。
c0107078_2131868.jpg


ダーリンの知人が健康食品のショップを出店していたので、お客さんが来るたびにサンプル用のドリンクを作り笑顔を振りまく、まぁ、強いて言えばキャンギャルみたいなモン?

このイベントのテーマは多分「代替医療」みたいなものだと思うんだけど、ありとあらゆるショップがありました。
指圧、マッサージ、カイロプラクティック、アロマセラピー、オーガニック飲食品、オーガニックコスメ品からチャクラ、レイキ、クリスタル、オーラ写真?まで。
んでもって50人の占い師がいたサイキックルームなるものまでありました。

お客さんが目を閉じて椅子に座っている前で、何かクリスタルのようなものも持ってその人に向かってくるくる回してたあのショップ、何だったんだろう・・・。
気になる木!

シューシュー言ってる中国人のおじさんとか(多分「気」を送っていた?)も気になる木だった。

あとグリーンピースのショップもあったんで、日本人だと気付かれないように歩いた。
(捕鯨の件で何か言われたらビビりそう)

フシギなショップが多かったんで、なんか写真撮ったら怒られるかなと思うて撮れませんでした。

うろ子はただオーガニックのチョコレートとハーブティーを毎日お客さんの振りしてもらいに行ってた。これくらいの楽しみがないとタダ働きできませんって!

あと、10ドル(1000円)でマッサージもしてもらったし♪

今回ゲットしたのはヒマラヤンソルト。ヒマラヤ山脈で自然に作られた岩塩で、これを水の中に入れ溶かし、毎日ティースプーン一杯ほど摂ると必要なミネラルが摂れるんだとか。お風呂に入れるとデトックス効果有りらしい。



いろんな意味で面白いヲタ祭りでした。

オマケのピンボケ写真。帰り道に撮った夜景。
c0107078_21114182.jpg


c0107078_21124966.jpg

[PR]
by uroco_m | 2007-06-13 21:20 | 日記