人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

只今シドニーから戻りました

1泊2日の強行スケジュールでシドニーに行ってきました。
っつてもダーリンの出張についてっただけだけどね。

疲れたよ~。今も目半分閉じながら書いてるよ~。
明日も忙しいので、今日書かなきゃアップできなさそーなので意地と根性で書いております。

火曜日の朝、4時起きでした。朝一番の便だと安いのさ。
貧乏性家計の切り盛りが上手なうろ子がこの便でいいよって了承したもんでね。

1日目はボンダイとダーリンハーバーを散策。

只今シドニーから戻りました_c0107078_20221578.jpg


只今シドニーから戻りました_c0107078_20225974.jpg

ダーリン・ハーバーの夜景

今日はこちら↓

只今シドニーから戻りました_c0107078_20262048.jpg

はいっ、ベタですがハーバーブリッジ

只今シドニーから戻りました_c0107078_20272891.jpg

はいっ、ベタベタですがオペラハウス



田舎者のうろ子はやっぱりメルが一番だと思うた。(オジオイさん、ごめん!)
シドニーは大きすぎる。車が多いし、喫煙者が多い。(悪煙アレルギーなもんで・・・)

メルも田舎ではないけどね、ガーデンシティと呼ばれるだけあって緑の公園が多いのれすよ。
メルに帰ってきて自然に溢れたメル住人で幸せだと思った。


・・・えっとぉ、今日は何か特別な日でしたっけ?


疲れたのでもぅ寝ます。 おやすみなさい。zzz

只今シドニーから戻りました_c0107078_20392218.jpg

by uroco_m | 2007-02-14 20:46 |