人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

シンデレラな靴を探して

最後の最後のセールショッピングに出かけた。

お気に入りのミュールがボロボロになってきたもんでね。
CHARLES & KEITHという靴屋さんが好きなのれす。
元々はアメリカのブランドみたいで、日本には結構お店があるみたい。
ここではcityにしかないので、お出かけるんるん。

がっっ、全然かわゆいのが無かった。

諦めて他の靴屋さんをはしごしてみたものの、何しろここはオーストラリア。
ビーサン天国のオーストラリアで日本のような繊細なデザインを持った靴を探すのは至難の技。

んであきらめ半分、とりあえず腹ごしらえ(←これがメインだったりする)しなきゃとアヤシイ中国系日本食レストランに入る。
しばらくラーメンなるものを食べてなかったので、野菜ラーメンを注文。

ずるずるずる~~~っっと気持ちよくすすってみたら、隣のオージーのおばちゃんにジロ見された。オーストラリアではすすってはダメなのねと在豪4年目にして初めて気が付く。

まずいラーメンで腹いっぱい腹痛いになった後、引き続き靴屋ハント続行。


んでとうとう見つけましたよ。本当はかわいい系が欲しかったんだけど、今回はこれで妥協。

シンデレラな靴を探して_c0107078_1835735.jpg


シャンパンゴールド色がちょいおばちゃん臭かったかしら?でもデザインが好きだから良しとしよう。

帰りに図書館の前を通ったら、芝生が見事に枯れていてビックリ!
本当は青々とした芝生があって、市民の憩いの場なのよ。

シンデレラな靴を探して_c0107078_1874051.jpg

by uroco_m | 2007-01-24 18:12