人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ


更新が遅くなりました。

というのもワタクシ、この度お引越しすることになりました。ダーリンの新しいお仕事のため、シドニーに行きます。只今荷造りまっ最中。コザルがいるのでなかなか捗りません。

何が悲しいってたくさんできたお友達と別れることです。特に子供を通して仲良くなったママ友さんたちには励まされ、学ばされ、助けられ、本当に感謝でいっぱいです。以前は日本人社会に埋もれるのが怖いなんて思っていたうろ子ですが、日本人バンザイです。日本人のやさしさが心にしみたメルボルンでの生活でした。ここでお礼を言わせてください。ありがとう。

来週には引越し。知らない土地でやっていけるのか不安ですが、シドニーでもきっと優しい日本人に助けられると期待してがんばります。新生活が落ち着いたらまたブログを再開したいと思いますので、これからもご愛顧よろしこ。

うろ子
by uroco_m | 2010-02-27 15:22 | ひとりごと