人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

サッカールぅでコザルぅがセレブぅ!?


昨日、サッカーの日豪戦に行ってきました。

ダーリンがMCCのメンバーなのでちょっとセレぶぅにメンバー席での観戦。メンバー席だけあって日本人はいないよう。
ビストロでディナーの後、試合前にグラウンドを見るべく、一番前の列に行くと二人組みの若い日本人の女の子を発見。彼女たちがテレビに映ろう大作戦中だったのでうろ子たちも便乗w

そしていきなりコザルがスクリーンデビュー。
サッカールぅでコザルぅがセレブぅ!?_c0107078_1915298.jpg

スタジウム内の巨大スクリーンだけどね。カメラマンの人に「可愛くて見逃せなかった」と言われちゃいました。その後すぐ「今、映ったよねー?」と同じく観戦に来ていた友達から電話あり。

その後、ふと気づくと別のカメラマンがうろ子たちを激写しているではありませんか。ポーズをきめて写真を撮ってもらい、「どこの新聞社?」とダーリンが聞くと
「イタリー」
とおっさん。地元新聞ではなくイタリアで新聞写真デビューとなりました?

そんでもってしばらくするとテレビ朝日のカメラマンがこっちを撮っている!手を振ってみるとカメラマンが親指を上げて「撮りましたよ」の合図。これで親孝行できるわーと思ったけれどもテレビで流れたかは不明。どなたか美男美女夫妻と激カワ赤ちゃんをテレビで見た方いませんかー?笑。

ダーリンがいないと思ったらテレ朝のアナウンサーの人と何やら交渉中。この人テレビで見たことあるなぁ。
サッカールぅでコザルぅがセレブぅ!?_c0107078_19264460.jpg

何話してたの?と聞くと「僕のワイフにインタビューしてくれ。」と言ったらしい。いや~、サッカー素人のうろ子に聞かれても答えに困りますから。アナウンサーさんだってそんなお願いされたって困りますよねぇ。。

サッカールぅでコザルぅがセレブぅ!?_c0107078_19352457.jpg

肝心のサッカーのほうは日本が先取点ゲットぉ~~~~!!!いえ~いと大声で叫んだけれども周りの目が痛い痛い。できれば日本人サポーター席で大声で喜びたかったわ。ニッポンチャチャチャもやりたかったなぁ。

サッカールぅでコザルぅがセレブぅ!?_c0107078_19385288.jpg

オージーが追いついた瞬間、興奮したサポーターが発炎筒。

結果はご存知のとおり、オージーが追加点をあげて日本の負けっ。
でも久々のおデートは楽しかったわ♪






サッカールぅでコザルぅがセレブぅ!?_c0107078_1944794.jpg


大きな音が苦手なコザル。この耳あて買っといてよかったわぁ。しかも周りの人にカワイイカワイイと言われました。ちなみに後ろに写っている男性がダーリン。ではありませんので念のためW
by uroco_m | 2009-06-18 19:53 | 日記