人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

なってたってアイドル


眠いんだけど、ネタが古くならないうちにアップしときます。

昨日は一大イベントであるクリスマスでした。

うろ子は午前6時起床で授乳からスタート。バタバタしながら教会に到着。
出産後、初めて教会に行ったのでみんなから祝福の声をいただきました。いろんな人に抱っこされながらも泣かなかったコザル、偉いっ!

いつもは義母がクリスマスランチを用意するんだけど、今年は外食。
レストランの駐車場でダーリン好みのバイクがあるのを見つけてコザルと記念撮影。。
なってたってアイドル_c0107078_1124853.jpg

って勝手に他人のバイクにまたがっちゃっていいのかいっ。

このサンタ服、かわいいでしょ?通りがかったおばちゃんに「写真撮っていい~?」とちゃっかり撮られてましたよ。

レストランの中でもこのサンタ服が人目を引いて、いろんな人に声をかけられました。
なってたってアイドル_c0107078_11404448.jpg

↑義妹と。

食事のあとは、義父母宅に行ってプレゼント交換。
うろ子たちがもらったのはピクニックセット、写真立て、チョコレート、ボディシャンプーセット、お皿などなど。コザルは洋服やらおもちゃやら一番たくさんのプレゼントをもらってた。
まさにコザルのクリスマスでしたよ、今年は。

その後、みんなでDVDを観たりまったりして、軽めの夕食を食べて解散。
長~い一日でした。いろんな人に抱っこされ+長時間の外出+授乳の時間も不規則だったので帰宅したらコザルはヒステリックに大泣き。最後までとーちゃんもかーちゃんもクタクタでした。


来年のクリスマス、コザルはどんなふうに成長してるのかな。
by uroco_m | 2008-12-26 11:42 | 日記