人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

ひっきー生活、始めました。タブン・・・


昨日は30度過ぎまで気温があがりました。春はどこへ行ったぁ~??
でも今日は20度。相変わらずの変わりやすいお天気です。

とゆーことで先週に続き、これがホントの最後のデート、ビーチに行ってきました。
いやぁ、暑い、暑い。ベビちゃん蒸しあがらないか心配だったくらい。
ひっきー生活、始めました。タブン・・・_c0107078_9212878.jpg


37週目なのでもう家にいなさいと義母命令がくだされて、今日からはひきこもり生活にはいりたいと思います。外出先で破水したりしても怖いしね。
しばらく行けなくなるだろう歯医者と美容院も先週行ってきたので準備万端。

で、友達から日本のドラマのDVDを沢山借りてきました。それを観たり、ベビグッズの整理したり、余り物でベビグッズ作ったり。入院生活に備えておかず作って冷凍しとくのも忘れないようにしなきゃ。

と言いつつ、週末は映画に行く予定だし、近所のママ友さんから公園デートのお誘いも受けてるしまだまだ出かけるぞぉ。

今日は検診日。これから週1で検診があります。
前回の超音波でははっきり顔が映ってて、大き目の鼻、分厚い唇、ダーリンと同じ顎でした。
残念ながら手で目付近を覆っていたのでおメメは拝見できなかったんだけどね。

今日は見れるかなぁ。。。。。
by uroco_m | 2008-10-13 09:45