はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

誘惑光線クラッ。


先日の血液検査の結果ですが、ダダダダダダダダダダダダ~ドン♪(←ドラムロールの音)

要再検査

でした。何だかんだ言いながら結構自信あったのに、糖値が高かったようです。貧血検査も×でした。ちゃんとサプリメント摂ってるのになぁ。これでも足りないかっ。

今日は朝ごはん無しで病院に行き、まず採血→検査用炭酸水飲み1時間待ち→採血→さらにもう1時間待ち→採血でした。3回も同じ腕から血採られ、2時間もじっと座って、そのうえおなかと背中がぺったんこでも~気分悪いったらありゃしなかった。

今回は大丈夫でありますように!

と言いつつ・・・


土曜日は試験を終えたダーリンと久々にデート。

メルでは観光スポットとしても人気のあるダンデノン丘陵にあるカフェ「Miss Marple」でお茶してきました。
c0107078_13184032.jpg


このカフェ、アガサ・クリスティの小説「ミス・マープル」をテーマにしてあって英国風のインテリアにマープルおばさんの写真がたくさん飾ってあります。
うろ子もNHKでマープルおばさんよく観てたなぁ。。。。
c0107078_13193262.jpg


いつも混んでいるので、お茶の時間を過ぎた4時ごろまでまわりのお店をうろうろ。このあたりは素敵なアンティークショップとか雑貨屋さんが多いのです。かわいいベビグッズもあったし。

そんでもって4時になって入れて、糖を気にするうろ子はカフェイン抜きのコーヒーだけ、ダーリンは
c0107078_13241461.jpg

このデカパフェですよー。これってある意味拷問じゃないっすか!?

ちょっとだけちょーだいと言ってもダメと言い張るダーリン。結局泣き落とし作戦に出て、1口2口、いや正直言うと8口くらい食べちゃいました。

その後深~い罪悪感に陥ったことは言うまでもありましぇん。。。。。
しかも夜は義姉の誕生日会でした。


こんな意志ヨワヨワのママでごめんよ。
[PR]
by uroco_m | 2008-08-11 13:35 | 日記