人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

美味しい?週末

週末にウチからさほど遠くないワイナリーに記念日ランチに行ってきました。
美味しい?週末_c0107078_18462169.jpg


美味しい?週末_c0107078_18465663.jpg


この地域にはたくさんのワイナリーがあっって、試飲し放題です。
でもうろ子もダーリンも飲まないんで、景色を堪能するだけ。






今回行ったところは、昔お金持ちの大邸宅だったのを改装してレストランはもちろん、ホテルも併設しているセレブのかほりぷんぷん臭ってくるレストランだすw
美味しい?週末_c0107078_2011033.jpg


なもんでこんな部屋もありました↓
美味しい?週末_c0107078_19143779.jpg


美味しい?週末_c0107078_19155984.jpg


さて肝心のお料理のほうはというと・・・


家では(ダーリンの健康ヲタ辞典に基づいて)めったに豚肉を食べないのでポークのスペアリブなんたらかんたらにしてみました。

でも・・・

美味しい?週末_c0107078_1859506.jpg







            ・・・焦げっ?




「焦げてます!」な~んて無愛想なウエイトレスのねーちゃんに言ったもんなら、きっと鼻で笑われると思うたので何も言いませんでした。きっとこんな食べ物なんですよね?

でも健康ヲタ会員としては焦げのところを食べる勇気もなく、結局黒い部分をナイフで切って中だけ食しました。

食後に皿を引いた無愛想なねーちゃんはきっとキッチン裏で笑ったんでしょうな。
いいのよ、庶民のうろ子を大いに笑ってくれたまへ。



ポークは塩辛くて、味もイマイチ。

デザートでフレンチケーキの盛り合わせを食べました。これは美味でした♪
美味しい?週末_c0107078_1974045.jpg



ステキな記念日デートでしたよん。



******************


最近多忙を極めておりまして、これからブログの更新が今までのように頻繁にはできなくなりそうです。
みなさんのブログにあまりコメントできないかもしれないですが、ちゃ~んと読んでますからね♪
by uroco_m | 2007-04-17 19:24 | 日記