人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

ごあいさチュッ

どもー。宣言したとおり、かなーり間のあいた更新となりました。12月に入ってからかなり忙しく、ダーリンの出張についてタスマニアに行き、シドニーに戻って来て1週間後にはメルボルンに里帰りしてました。そんで昨日またシドニーに戻ってきた次第です。妊婦なのに大丈夫なのか!?

コザルはタスマニアでは鳥を追いかけたり餌をあげて遊んだり、小川に枝を投げ入れて遊んだり、子供って何も無いところでも遊びを発見できるんだなぁとちょっと感心。(ホントに何も無い小さな町だったんれす。店まで行くのに徒歩30分!バスも無かった。。)
メルボルンでは義父母やいとこたちに可愛がられ大はしゃぎしてました。赤ちゃんの頃によく遊んでた友達たちとも再会。コザルだけ1.5倍体がデカかった。

うろ子も妊娠の半分を過ぎました。コザルを妊娠中は○週目はこんな成長があるんだーとかひたすら妊娠本とか読んでたような気がするけど、二人目ともなると忙しくて自分が妊娠してることすら忘れてしまうこともある。あっという間に出産になっちゃうんだろうな。ちなみに今回はgirlのようです。

さて今年も残すところあと1日。一年って早いですね。
細々と続けようと思っていたブログですが、やはり忙しくて更新が難しく二人目出産したらさらに時間が無くりそうなので、今回の記事で終わりにしたいと思います。ファンの皆さん、泣かないで〜(笑)
長い間、お付き合いいただいてありがとう。ブログを通して日本に住む友達に近況をお知らせできたり、新しいお友達ができたり、とても楽しいブログ生活でした。

来たる新年が皆様にとって幸多きものとなりますように。

うろ子&だーりん&コザル
by uroco_m | 2010-12-30 20:49 | ひとりごと