はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

一足早いかーちゃんの日

日曜日は母の日っすね。ここオーストラリアも同じく。(でもなぜか父の日は違う日なんだけど・・・)

毎週木曜に行っている近所の教会のPG。先週末、一足早い母の日お祝いってことで来ているママさん&家族がBBQに招待されました。
c0107078_205706.jpg

かーちゃんスペシャルデーなのでママだちはウエルカムドリンク&ケーキでお出迎え。PGのリーダーであるジェーンが作ったこのミニチーズケーキがなかなか美味でした。

ダーリン&コザルがクラフト(工作)している間に別室に移り、ジェーンからマッサージのやり方の講習、続いてはジェーンがモデルとなりメイクアップの講習、となかなか女心のツボを抑えてます。
c0107078_2133118.jpg


そしてホールに戻って、聖書が語る「母」についてのお話があった後、BBQランチ。
c0107078_215192.jpg


ここのPG,決して内容は充実してるとは言い難いんだけど(ゴメン!) こうやってたくさんのイベントが開催されてるのは楽しい。

さてホントの母の日当日はというと・・・・何も予定ありましぇーん。初めての母の日は義家族みんなでカフェに行ったけど2回目ともなるとどうでもよくなる!?まぁ、ダーリンとコザルが元気でいてくれれば何もいらないけどね。かくいううろ子もママんに電話するの忘れないようにしなきゃー。

みなさんもHave a happy mother's day!
[PR]
by uroco_m | 2010-05-07 21:15 | 日記