はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

キャンベラからの手紙


ダーリンのお仕事の都合で2週間オーストラリアの首都であるキャンベラ滞在中です。コザルも一緒の長旅、Melbourneから車で9時間!もかかった。泣くたびに停まってなだめなきゃいけんかったからね。
飛行機とは違ってずーっと座ってなきゃいけないのでそりゃー疲れるよね、ごめんよコザル。

キャンベラは首都機能のために作られた都市なのでこじんまり+あまり観光するところもありません。
国会議事堂とか戦争記念館とか行ったけど写真も撮らなかったわ。(戦争記念館は日本の戦争関連のものが展示してあって興味深かったけど)

それなのにキャンベラまで来たかった理由はブログ友達のWilliamママさんSatokoさんに会いたかったため。

お二人とはわりと以前からブログで知り合ったのだけど昨年Williamママさん→うろ子→ Satokoさんの順で妊娠・出産に至り、3人とも同じ年の男児のママになったのれす。なのでコザルとお二人のベビちゃんたちとのご対面も。

うろ子の滞在先からわりと近所のWilliamママ宅に集合。到着するとブログでいつも見ているWilliamくんと修ちゃんがっ!二人ともめちゃかわいー。なんだか憧れていたアイドルにでも会ったような感激☆
プラス数人のお友達とベビも集まってにぎやかになりました。

おいすぃーWilliamママさんのお手製ランチをいただき(この日のために初めて市販のベビーフードをコザルに与えてみるも拒否!でもおいすぃーお手製ランチは夢中で食べてた。)その後はまったり談笑しながら写真撮影会(笑)






c0107078_2120825.jpg

William 「やぁ、僕はウィリアム。特技はまつ毛にマッチ棒を載せれること。」
コザル  「おうっ、オレはコザル。特技は早食い。」


c0107078_21241647.jpg

修ちゃん危うし!猛獣化したコザルの魔の手が!!

c0107078_21264681.jpg

と見せかけてヨシヨシ!?


c0107078_21352986.jpg

初めて同年代の女子と合コン。Hちゃんのべーがかわゆい。(Sさん、顔つぶしてゴメン)

c0107078_21394746.jpg

キャンベラの大将とメルの大将。無敗神話を誇るコザルがやられてる姿を初めて見ました・・・。


うろ子もコザルもとっても楽しみました。コザルを通してメルでもステキなママ友さんがたくさんできたけどキャンベラでもまたステキなママ友さんができて嬉しい限りです。

またみんなで会えたらいいな。
[PR]
by uroco_m | 2009-08-30 21:49 |