人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめのいっぽ

urocom.exblog.jp
ブログトップ

親子3人忘年会


はーっ、毎日があっという間に過ぎていく。1日24時間では足りないわ。

先日、ダーリンが行っている武術クラスの忘年会に行ってきました。
一応日本食レストランだったんだけど、チャイニーズ経営だったもんで味もビミョー。
味噌汁にマッシュルームが入ってたり、寿司のシャリが柔らかすぎて壊れたり、和風ステーキにブラックビーンソースっぽいのが使われてたりと、これがみんなに日本食だと思ってほしくないなぁと思った。これで50ドルも払ったのでガックリ。50ドル払うんだったらもっとおいしいもの食べたかったなぁ。

コザルにとっては初めての長時間の外出。
いろんな人に抱っこされたせいか疲れてベビーカーの中で熟睡してくれてたので助かりました。うろ子もお手製の授乳ケープを使って、人前での初授乳も経験。うろ子よりも周りの人のほうが恥ずかしいのか目をそらしてくれてたw

笑えたのは武術の先生(オージー)がコザルを抱っこして

こんにちわっ、赤ちゃん~♪
と歌っておりましたよ。日本滞在経験があるとはいえ、コレって60年代の歌だよね?



今日の一枚。
親子3人忘年会_c0107078_12493532.jpg

頭に同じ寝グセ。さすが父子だなぁ。
by uroco_m | 2008-12-13 12:55 | 妊娠/育児